本日は祭りじゃあ!

どもども!ふぁんたっす!!

本日はー地元の近くでやっていた有名なおまつーり!

平塚の七夕祭り!

にいってきました!

f:id:A-fanta-501:20160708224626j:image
いや小さい頃に行ってたんですが久々に行ってみると楽しいものですね🎵
やはりこの上から吊るされてるのは圧巻ですね!

f:id:A-fanta-501:20160708225427j:image
そして
本日の目的は甘党の僕の大好きなこちら

f:id:A-fanta-501:20160708224913j:image
ベビーカステラを食べに行きました!
九十九屋さんなかなか本格的に美味しかったです!。

そうそう!面白いと思ったのがこちら!

f:id:A-fanta-501:20160708225112j:image
鮎の塩焼きまで売ってるんですね🎵感激して買ってしまいました!
その他にも串焼きやタピオカなど結構出店でみないようなものも結構あったのでよければ皆さん
おうちが近い方は散歩がてら行ってみてください!
今日は終わってしまいましたが
土日両方やっているので是非!行ってみてください!