お久しぶりです。(笑)

おひさです!ふぁんたです...

じつは最近なにもしてなくてネタがない〰(笑)

てことでとりあえず今回は好きなバンドについて!これを書いていこうとおもいます!

まずはKEYTALK!

大体のバンドは彼女さんからおしえてもらってはまってるんですが
KEYTALKは別格ですかね!ライブも楽しいですし!MCもとても面白いと思います!
楽曲ものりのいい曲がおおいのでこの夏おすすめです!

次はMrs.GREENAppleですね!(スペルあってるかな?(笑))

このグループは初めはそんなにすきじゃなかったのですが、CDTVで歌っているのをみて
結局はまりました(笑)
賛否両論ありますけど
サママフェスティバルは僕は結構すきですね!
まあ僕がまだミセスっぽさを理解してないのかもしれないですがそんなん人それぞれじゃーい!(笑)

そしてさいごはバンドではないのですが

アニソンの帝王

T.M.Revolutionです!

ほんとにこの人はすきっす♥
アニメの主題歌ではガンダム?とかがおおいですかね🎵勢いのある曲を聴くとテンション上がります。はい。(´・ω・`)
からおけにいっても絶対歌いますね幅広い年代の人に通用するのでほぼ盛り上がりまちがいないです!


あと個人的にはきゃりーちゃんが好きです大好きです。好きです。(´・ω・`)

とにかくかわいい
うんかわいい(笑)
それくらいしか言えない(笑)



まあてなわけで
僕のおすすめのミュージシャンはこの人たちです!
結構長くなってしまいました(笑)
よかったら聞いてみてください!
紹介したバンドがもうすきって人は
よかったらブログ読んでください!
これからもよろしくです!

僕はしばらくネタ探しへ!