目指せ!ポケモンマスター!

ども!ポケモンマスターふぁんたです!

いやーついに出ましたねポケモンGO
流行りにのって手にいれました!こちらを

f:id:A-fanta-501:20160722142007j:image
そうです、アルサファです(笑)
いやー友人とポケモンみてたらついやりたくなりまして先日購入してきました!

f:id:A-fanta-501:20160722142248j:image
もうすでにバッチはこんなかんじ
ん?早いよって?
なーにをいってるすか、バッジなんて前座ですよこんなの
制覇してからがポケモンのスタートですよ!
地獄の厳選が待ってます。

つい先日ラルトス厳選がおわり性格を揃え
そしてさっきラティアスの厳選もなんとか、終わりました。(´・ω・`)
すでに死にたいです(笑)



まあそろそろきりあげますが
これからは比較的にポケモンが多くなると思います!GOのほうもてを出してみるかもなのでそのときはよろしくっす!では!