とりあえずポケモンマスター!

ども!ポケモンブリーダーのふぁんたです!(仮)

いやぁ大分間が空いてしまいました。すいません。(´・д・`)

でも!それなりにやることはやりました!
まずこちら!

f:id:A-fanta-501:20160724013408j:image

ブンブン🐝チャンピオンロ〰ド!

いやぁ長かったっすわ。さすがに一日で行けるかと思いましたけどそんなことなかった。
ここまでで12時間ほどかかりました!ポケモンたちは残念ながら撮り忘れました。(´・ω・`)

だってだってバシャーモしかつよくないですもん。😠✨

...

いや💦別に育ててない訳じゃないんです!
なんかやっぱり御三家つよくなるやん💦(笑)


むしろ強いポケモンがいないです。

手持ち紹介ついでに結論から話してしまうと

殿堂入りしました。(´・ω・`)

え?急すぎるって?

ま、まあ落ち着けって(ポケモンGOに夢中でブログように写真とってないとは言えない💦)

一応チャンピオンさんの写真を撮りました

f:id:A-fanta-501:20160724014126j:image
おわっとるやないかーい。
まあ四天王はタイプ考えながら技だしてれば下手こかなきゃ死にません(笑)
チャンピオンはなかなか辛かったですね。
タイプに一貫性がない上最初のエアームドあれが硬かった。
その時の救世主を紹介すると共に手持ちを紹介します!ぱちぱちー

それではご覧下さいこちら!

ババンッ!

f:id:A-fanta-501:20160724014412j:image

バババンッ!



f:id:A-fanta-501:20160724014513j:image
気づいたらこんなレベルになってかみなりまで覚えました(笑)

他はテキトーに捕まえたり
サーナイトラルトス厳選の破片です(笑)
いやぁプラスルかわいい(´・ω・`)

そうだ!本日は東京都の方までお邪魔したのでポケモンGOもだいぶよくなりました!
本日のせいかはこちらの2体!

f:id:A-fanta-501:20160724014733j:image
f:id:A-fanta-501:20160724014745j:image

どやぁ(笑)

ミニリュウげっとだぜい!5レベになったけどジムってなんすかね(笑)
おいおいやっていくんで気長にみなさんまっててくださーい。
これでとりあえず今回はきりあげます。

長くなってしまいましたがこれからも頑張って更新していきまーす。