ども!またポケモンです。

やっほい!ふぁんただよ!(笑)


とりあえず経過報告から

f:id:A-fanta-501:20160724201430j:image
エピソードデルタです!!!
いやぁやっとここまでこれましたわぁ🎵

それにしてもこの話してるやつの言うことが
深い深いとても(笑)
真相を知った君はなんのために動くんだい?
てきなことを言われたとき
ゲームなのにお、おうってなってしまいました(笑)


ストーリーは難しくはないので省略します!
(めんどくさいわけじゃないし💦(笑)

まあレックウザの厳選には時間かかりましたね(笑)
レートじゃ使えないんですがどうしても
戦力としてようき最速のレックウザがほしくてねばってようやくでました(笑)!
やったね

f:id:A-fanta-501:20160724201922j:image
このはなしきいてるときとても思ったことがあります。

話し深すぎない(´・ω・`)?

なんかポケモンってもっとポップな感じと思わせといて
平和だの共存だの子供じゃわかんないよ!(笑)
エンディングにみんな仲良くなりましたし
僕は好きです♥


エンディングがもうただのリア充でした(笑)

f:id:A-fanta-501:20160724202329j:image
なんだよ

f:id:A-fanta-501:20160724202350j:image

.....付き合っちゃえよ(笑)♥

これでも友達としかおもわないこのライバルなんなんサー(笑)

f:id:A-fanta-501:20160724202455j:image
少女マンガかよ(笑)

実際デートで言ったことはあるかもですね🎵

このゲームのストーリー考えてるひと女のひとかなきゅんきゅんすることが沢山あります!

f:id:A-fanta-501:20160724202708j:image
とりあえず最終的にこんなのになりましたね(笑)

プラスルかわいい(´・ω・`)

デオキシスレックウザでどーんと、終わりました(笑)

ストーリーはここまでですね!
いやぁ長く感じましたね。結構ポケモンにしては濃厚な物語でよかったですね!

次回からはポケモンは厳選&バトルリゾートになります!
では!また!