最初はこの映画!

ども!ふぁんたです!

今回の記念すべき第1回めは

こちら!

アントマン
f:id:A-fanta-501:20160802140323j:image

前々から気になってて初めてレンタルして見ました!

やはりアクション映画はMARVELがとても良い!

スパイダーマンとかアイアンマン色々有名な物をつくってるだけあってとても面白かったです!

f:id:A-fanta-501:20160802140028j:image

こんなかんじの映画特有の衝撃やユーモア溢れるジョーク場面もありなんといっても

迫力がすごい!

ポスターとかに書いてある通り主人公が蟻のサイズまで小さくなるので

他のものが大きくなり戦闘もド派手になっているので衝撃を求めている方にはおすすめです!
f:id:A-fanta-501:20160802140021j:image

こちらの画像は拾い画像なのですが

こうゆうのすきです(笑)

同じヒーローでもここまで違うのはとても面白いですね!

でも私が好きなのはコスチュームですかね!

やはり

ヒーローにはマスクやスーツ!これがあってこそのヒーロー!そうおもってます!

 

長くなってしまいましたが

「衝撃、笑い、感動」

この三拍子がそろってるこちらの映画は大変おすすめです!

 

よかったらレンタルしてみてください!