本日はみなとみらいへ!

ども!ふぁんたです!

横浜!桜木町
f:id:A-fanta-501:20160801002652j:image

いやぁ楽しかった!とても!

桜木町デート楽しんできました♥

やはりいついっても楽しい(笑)

ちなみにお昼はこちら!

韓国料理!

彼女さんが麺がいいといったので探してみると美味しそうな冷麺があるじゃないの(笑)
f:id:A-fanta-501:20160801002625j:image
わたしはビビンバを食べました(笑)(腹減りすぎて来た瞬間混ぜてしまった💦)
f:id:A-fanta-501:20160801002456j:image
そそ!本日の目的の一つポケモンセンターにいってきました!ピカチューかわいい(´・ω・`)
f:id:A-fanta-501:20160801002549j:image
桜木町ピカチュウだらけっすね🎵

他にも沢山⚡ピカチュウ⚡はいたんで是非いってみてください!
f:id:A-fanta-501:20160801002539j:image
8月8日からピカチュウ大発生中をやるので

ピカピカが沢山みれるので家族でカップルで!友達とかと!ぜひ訪れてみてください!
f:id:A-fanta-501:20160801002523j:image


ではまた!ピッピカチュー⚡