どうも!狩猟の神です。

頭にリンゴ乗せてみなぁ~い?♥


どうも狩猟の神ふぁんたです。

f:id:A-fanta-501:20160727194723j:image
診断メーカーひさびさにやりました🎵

ちなみに今回もポケモンGOです。

とりあえずこれまでの結果を

f:id:A-fanta-501:20160727195008j:image

f:id:A-fanta-501:20160727195021j:image

どん!


ほとんど飴に人体錬成したので少ないのは悪しからず😜

こんなにやってんのにカイリューとかぜんぜんでないんすね💦

Twitterとかでリア友がとらえた報告してたりするのに残念(>_<)

まあ一番のショックはあれです。あれ

......ボールなくなってもーた。(´・ω・`)


きょうの朝おはようコイキングしようとしたら
ボールがありませんとの表記が、

あわてたおいらは姉になくなったと伝えてみると

姉のボールはなんと...240個


うーむ、課金かな?(´・д・`)?(笑)

詳しく聞くとそうじゃなかったみたいです。

ポケスポット?でしたっけ?なんか
 ↑
ちらちら見える青い四角いやつです。

あれをスライドするとアイテムが沢山でるみたいです。
ぼくもためしにやってみるとざっくざくです。(笑)てなわけでボール飢餓から救われたわたしは今こんなかんじ

f:id:A-fanta-501:20160727195917j:image

いえーい(*^o^)/\(^-^*)

これでまたポケモンマスター目指せます!

今回は短いですがこのへんで!
ORASの方はバトルリゾートでの対戦についておいおい書いていこうとおもってます!
厳選も頑張るのでよろしくでーす!