第三回!映画レビュー!

ども!ふぁんたです!

今回はこちら!

キャプテンアメリカ、ウィンターソルジャー!
f:id:A-fanta-501:20160804003812j:image

いやぁマーベル作品とても面白い(笑)なんでも面白いね(笑)

アクション映画好きの神様だねマーベル(笑)

アントマンこのまえ見たときに気づいちゃいましたよ。時系列ちゃんとあるやん(´・ω・`)
f:id:A-fanta-501:20160804003759j:image

きおとりなおしてレビュー開始です!

機械やら兵器や科学が重視されるヒーローが結構いるんですがキャプテンアメリカのような、頑丈な肉体!、武器は盾!、軽い身のこなし!

こういったヒーローはやはり憧れってものが大きくなりますね🎵

今回見たのはキャプテンアメリカの2作目?にあたるのかな?

それぞれのヒーローの1作目にあたる全部の作品を観ればどうやってこのヒーローが誕生したのか、なぜアベンジャーズになったのかなどを確認できるのでまずそちらから見たほうがいいと思います!
f:id:A-fanta-501:20160804003752j:image

今回はほぼみんな敵という絶望的な状況のなか世界を救うというのがテーマ?ですかね!

うん!これぞヒーロー!

その中でブラックウィドウや、ファルコン

も登場します!

f:id:A-fanta-501:20160804003747j:image
んー、美人♥(笑)
f:id:A-fanta-501:20160804003742j:image

アントマンを見たときにファルコン出てきたので時系列みすってて

こいつだれやんってなってしまいましたがやっとわかりましたよ(笑)

 

この映画のいいところはいままでにないアクションの数々!

軽い身のこなしからのアサシンのように敵を倒す!

ほんとにヒーローヒーローした映画です!

是非!見てみてください!

いまからアベンジャーズ見てきまーす(笑)

では!