⚡ピカチュウ⚡大好き!(笑)

ぴっかちゅー!ども!ふぁんたです!


ポケモンGO楽しいっす❗ようやく7レベ!
捕まえたポケモンは一番驚いたのがこいつ

f:id:A-fanta-501:20160726011528j:image
フシギバナくんです!
家族で近所の風呂に行ったらまさかまさかの

ぶるぶる!

んーっておもってみたら

!!!うそやん!

あまりにおどろきすぎてうひゃうひゃしてた(笑)
カーブボールをくしして捕まえました❗
強くなってくれよー🎵
てか
イーブィ進化させたらシャワーズになったんですけどあれってランダムなんすかね?

f:id:A-fanta-501:20160726011806j:image

CPたっけ(笑)

家の近所にポケスポット?みたいなのあるのでアイテムには困らないし!とても楽しい。

因みにORASの方はバトルリゾート初チャレンジ中です!

f:id:A-fanta-501:20160726011939j:image

....なんじゃいこのメイド(´・ω・`)

まあ今は12連勝位なので
とりあえず20連勝目指します!

バシャーモくんつよい!


ピカチュウ好きなのに

GOでもORASでも出てこない(´・д・`)

なんでや、田舎だからか(´・д・`)
チキショー
こんどお仕事で都心行ったら探してやる!

ピカチュウ目撃情報待ってます。

ps.誰か桜木町いこーうよー(笑)(ポケモンセンター行きたい)(´・ω・`)