人生初ブログ!

はじめまして!ふぁんたです。

ふとやってみたくなってブログを始めてみました✨

きっかけはおいおい話していくつもりなので期待しててくださーい(笑)

趣味は多彩なのでいろんなことについて書いていこうと思っています、日常の事から趣味に関してなど(特にゲームや洋楽、それとマジックetc.)

最近はps4をずっとやってますね✨DARK SOULSⅢとかfallout4とか?激しめなゲームは特に好きですね🎵fpsとかも最高に好きです!アプリではセブンナイツにはまってます!

マジックの方は本当にかじってる程度なんですがマジシャンにはとても憧れています!トランプマジックとかは見ていて驚くものや少しユーモアがあったりして面白いのも好きですねぇ🎵

洋楽は本当に大好きで歌詞を調べて和訳を見てみたりするのが本当に楽しいです(笑)下手な邦楽よりもなんかストレートに伝わってくる感じがなにより好きですね✨横浜住みなのでFM横浜の毎日20:00に洋楽特集をしてるのでそれが楽しみでしょうがないくらいです(^-^)好きな歌手はやはりBon joviやjustinとか有名なとこも好きですし、pentatonixみたいなゴスペルみたいなのも大好きです♥

とりあえず今回は初めてなので自己紹介程度にこのくらいにしておきます🎵

積極的に更新していくつもりなのでよかったら見て行って下さい✨

これからよろしくお願いします。