KEYTALKのライブ!行って来ました!

どもです!ふぁんたです!

本日はKEYTALKのライブ【義給ツアーファイナル】にいってまいりました!

f:id:A-fanta-501:20160714012214j:image
やはりいいですね。好きです。KEYTALK
主にHello wanderlandとマツリバヤシの曲が中心でした!それにしてもやはりKEYTALKのライブは踊って楽しむ!これに限ります!
MABOROSHI やmonsterdanceはとてももりあがりました!

MATSURI BAYASHIの声かけの部分!
皆さん揃って

アイヤイヤイヤー!

ってのはとても楽しかったです!

メンバーのみんなが止まって少し驚いていました(笑)
たけまささんこっち指指してんだもん🎵


f:id:A-fanta-501:20160714012745j:image
ドリンクもHeineken飲めて満足!

f:id:A-fanta-501:20160714012809j:image
私のハニーさんとも一緒に盛り上がれたのでとても楽しかったです!

知ってる方は引き続き

しらない方は是非!

KEYTALKを聴いてみてください!
夏にはぴったりです!

ではこのへんで!おやすみなさい